【お知らせ】朝活したいんだけど。。の人必見 | 家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族の望みを優先させて、自分は後回しするのはもうおしまい!
自分の気持ちを大事に生きる方法をお伝えしています。

 

 

日のテーマは

 

 

朝活したいんだけど。。の人必見

の巻飛び出すハート

 

 

 

いつまで自分1人で向き合うつもり?


自分と長年向き合い、学んできたのに

なんでまだ生きづらい現実なの私びっくりマーク

 

自分責めサイクル35年

自由を追い求め走り続けてきた。

 

パートナーに自分の気持ちが言えない。

 

笑ってたらいいんだ

でも苦しい。

 

旅に出ても、学んでも、

自分と向き合っても、

自分を責めるのはかわからない。

  

ずっと自分を閉じ込めてきて孤独だった私。

 

自由解放プログラムに出会って

人生好転キラキラ

 

今では、

音符旦那さんに素直に甘えられるようになった。

音符自分で在ることに安心と誇りを持てるようになった。

音符自由に自分を表現できるようになった。

 

5000人以上の虹乙女の願い虹を具現化してきたスキルと

<ビジョン覚醒✖️セッション>で脳の持つ習性をフル活用し

ホントのあなたと結び繋げる
<神威ジュエリー>を全身全霊をこめてお創りします。

 

ただのオーダーメイドでは終わらせないキラキラ

 

宇宙最強で最高のあなたの味方ができる虹

望むことを自分に許せるようになる虹

自分という存在に安心できるようになる虹



  そろそろホントのあなたを解放して、わたし全開で生きない?ゆめみる宝石

 自由解放プログラム主催

              ホントの自分と繋がる専門家

                 シャーマンYuko

  プロフィールはこちら
 




 

体験会へのお問合せ、ブログの感想、ご質問は

Ukoの公式LINEから受け付けてるよ〜ウインク

 

こちらから下差し下差し下差し

友だち追加

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜虹

 

神威ジュエリーキラキラわたし全開ホントの自由へと導く

シャーマンukoですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

最近さ〜

 

素敵な乙女たちの間で

賑わってる

朝活飛び出すハート

 

 

 

あなたはもう朝活してる??

 

 

今日は

朝活したいけど

なかなかできない乙女に向けてキラキラ

 

 

 

 

 

Ukoはさ

旅に出てから

自然朝早起きになったんだ〜虹

あ、自慢じゃないよニヒヒ

 

 

 

 

 

 

なぜなら

電気がない生活してたからニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

なので

暗くなると眠くなる。。。

という。

今でもそうなんだけど早いと8時に寝ることもあるデレデレ

 

 

 

 

 

その時期が長かったから

今でも朝早起きが習慣になってるんだけど

 

若かりし頃はさ〜

夜中遊んで、寝ずにお仕事行ってたりしてたな〜

あ、ここ遠い目になって話してるから

 

 

 

遠い目になるときは要注意ですよ〜

Ukoさんすぐ話ずれるんで上差し

 

 

 

はい、

もう1人のUkoに指摘されたんで

話を戻しま〜すオーナメント

 

 

 

 

 

 

朝の早起きはとっても気持ちが良いし

朝の頭スッキリしてる時に

お仕事するとメッサ捗るんだよねアップアップ

 

 

これがゴールデンタイムってやつね。上差し

新しい言葉を覚えるととりあえず使いたい症候群

 

 

早起きするとさ

 

 

朝、仕事行く前に自分の時間を持てて

朝食の準備してゆっくり食べれたり

朝の散歩もいいし

ヨガとかもね

 

自分自身を整えることができる上差し

 

 

 

とにかく

いいことづくめなのよゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

で、

朝早起きするには

やはり

夜寝る時もとっても大事でしょ?

 

 

 

 

 

 

夜にスマホでネットサーフィンしながら寝落ちしたり

今日あったなことを振り返って

寝てたり

できなかったことを責めながら寝てたりさ

 

 

 

それやってたらさ

 

 

 

そりゃ〜

朝起きれんわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってUkoは思うぞ

 

 

 

 

それにはワケがあるんだけど

小難しい話は今日は置いといて真顔

 

 

 

 

朝早起きしたいけど

なかなか起きられず

くそ〜

って

 

なってる乙女たちもいると思うの虹

 

 

 

 

 

 

なので

 

UKo

考えましたニヒヒ

 

 

 

 

朝活やってる素敵な乙女たちも

すでにたくさんいるし

 

 

 

 

ならば

Ukoは

夜活にしてみようとニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

気持ちの良い寝覚めをするためには

夜寝る前も重要キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

朝活したいけど

朝起きられない。。

 

夜なかなか眠れない。。

 

 

そんなあなたは

Ukoと一緒に夜活しませんか?

 

 

5月13日<金>

夜9:00〜

に第一回目開催するよ〜んキラキラキラキラ

 

おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

詳細はここからね下差し下差し

 

 

 




こんな方へオススメアップ
ダイヤオレンジ寝る前に嫌なことを思い出しながら寝る
ダイヤオレンジスマホいじってないと寝れない
ダイヤオレンジ明日も仕事か〜。。と憂鬱な気分のまま寝る
ダイヤオレンジ今日できなかったことを責めながら寝る
ダイヤオレンジ朝起きるのがしんどい。。



場所虹
zoom

参加費虹
無料

時間虹
毎週金曜の夜9時から15分

やること虹
よかったこと、できたことを報告し合う
落ち込んだこともここでシェア
嫌なことも、お宝に変える視点をアドバイスしちゃうよ〜オーナメント
一緒にちょこっと瞑想キラキラ


Ukoと一緒に
寝る前から気持ちをリセットして
ぐっすり眠りについて
朝1番を気持ちいいから始めようゆめみる宝石ゆめみる宝石


 
Ukoの公式LINE登録
こちらから下差し下差し下差し
友だち追加

<夜活>ってメッセ送ってねウインク

 

 

 

あ、そうそうニヤニヤ

 

UKoの公式LINE登録するとね、

特典がついてるよ〜チョキ
 

 

 

キラキラ公式LINE登録3大特典キラキラ
ベル特典1 
<LINEライブ招待券>音符
不定期開催のUKo<限定LINEライブ>にご参加いただけます虹  
 
ベル特典2 
<体験会先行案内>音符
ず〜っとご紹介のみで提供してきた、大好評の長期伴走型〜自由解放プログラム〜虹
公式LINEに登録いただいた方限定の
先行募集枠があるんだよ〜ん拍手
 
ベル特典3
<只今練り中>
これやってほしい!こんなことで悩んでるからアドバイス欲しい!
があったらLINEにメッセくださいませ飛び出すハート
 
 
ホンキで自分の人生に向き合って 
地球で自由✖️遊びを手に入れたいあなたは
getしてね音符
 
 
Ukoの公式LINE登録
こちらから下差し下差し下差し
友だち追加
 
 

 

 


 

 

もう1記事読んでかない??おいでおいで

 

音譜人気記事音譜

NO.1ベル  【なんだか上がるお知らせ】<ある>に気づく!7日チャレンジへご招待

NO.2ベル 自由解放プログラムとは?

NO.3ベル 不細工でも愛おしい

 

 

ほんじゃ〜、まったねバイバイ

神威ジュエリーでわたし全開へキラキラと導く

シャーマンUkoでしたニヤニヤ