自由解放プログラムってどんなプログラムなの? | ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

自分をスゴく見せるのに頑張るのはもうおしまい!
ショボい自分を認めて気楽に自由生きる方法をお伝えしています。

私はふつう以下。。。
能力が低いと思い込んで
いつも誰かと比べて自分を表現できないあなたへ


マクラメ片手に世界を旅して人生最光から一転
異国の地でお金が底をつき始めたのがきっかけで
私は何をやってもふつう以下
私ダメじゃん再発。

人と比べて
自分落とし暗黒期に突入。

そんな暗黒期から、自由解放メソッドに出会い
人生解放14年目
わたし全開、笑って踊って人生謳歌する毎日になったよ♬


そんなUkoの人生を変えてくれた
自由解放メソッドもうすぐブログでも公開予定飛び出すハート
お楽しみに音譜


Ukoのプロフィールはこちらから音譜

 

 

 

 

 

 

わたし全開で生きる♬

女性の自由解放コーチUkOでっす。

ゆーこって呼んでね

 

 

 

本題に入る前に

こちら下差し

 

音譜人気記事音譜NO.1ベル  グルグル思考に困っているあなたへ

NO.2ベル イラついてる自分にダメ出ししてませんか〜?

NO.3ベル 夜中目を覚ますと、目の前に。。。

 

 

 

 

今日は、

 

自由解放プログラムって

どんなプログラムなん?

 

のお話しなりよウインク

ちょっとUkoさん熱苦しく

熱く語っちゃいますよメラメラ

 

 

熱いの苦手な方は

読まないでね笑い

 

熱い、熱すぎる

 

 

 

では、

本題

 

なぜ、

マクラメやってたUkoが

このプログラムを創ったのか??


 

 

もしかしたらあなたは

不思議に思うかもしれないね。

 

 

 

もうすぐ公開ってことで

ちょろっと中身のお話をするね、

 

 

自由解放プログラムの中にも

マクラメは一緒になってるんだけど、

どんなプログラムか気になる〜


 

Ukoの人生のテーマが自由。

長い間自由に生きるって

どういうことなのか模索していたんだよね。

 

 

そこで

1つの答えが出たのが

 

自由に

何にも縛られずに生きるって

 

自分自身のマインドから解放されていること。

 

ここに辿り着いたんだ。

 

 

何か挑戦したい!

 

やってみたいことがあったり

こんな人生を送りたい!

って願望があった時

 

 

 

それが、

今の自分自身からかなり

変化が必要なことだと

 

恐れは出てくるし、

 

 

私にはどうせ無理よね〜、

って最初から

諦めモードになってしまったりもする。

 

 

 

恐れや、不安、心配が

あると

行動になかなかつながっていかない。

一歩を踏み出すことが難しいんだよね。

 

 

 

恐れや、不安は誰にだって

あるし、

それがあるから

ダメなんだってことでもない。

 

 

それを自己認識するかどうか。

 

 

大事なのは

恐れや、不安もありながら

どうしたら

自分の願望を叶えられるように

行動していくのか?

 

どうしたらできるかな?

 

の視点に切り替えられるかなんだ。

 

 

行動につながらないってことは

現実に変化が現れていかないよね。

 

 

 

 

その行動につながるには

 

 

あなた自身の

マインドの働き方、

 

どんな考えを自分自身がもっていて

物事をどう受け取っているのか?

 

 

が大きく関係してるって

Uko自身の経験を通して

気づいたんだよね。

 

 

 

例えばさ、

 

 

 

自分ダメじゃん、

私っていいところがない、、

って

あなたの頭の中はこんな言葉が

飛び交ってたらさ

 

何かやりたいことがあったとしても

行動に起こすまでに

辿り着かないよね。

 

 

 

 

そこであなたを変わらせない

ストッパーがかかってるから。

 

 

 

 

 

マインド面もだし、

感情の取り扱いも超重要

 

 

自分自身の感情を

抑え込んでいても

あとから

その溜め込んだものは

溢れてくる。

 

 

 

湧いてきた感情を否定してたりさ

悲しいっていう感情をさ

 

そんなことで悲しんでて

あんた弱すぎ!!

 

なんて言葉自分にかけてたら

さらに落ち込んでいくじゃん。

 

 

だから

行動も続かなくなる。

途中で心がぽっきに折れちゃうんだよね。

 

あなた自身の感情を置き去りにして

やみくもに行動しても続かないんよ。

 

 

でも、

行動を起こさないと

現実は変わっていかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ukoの人生解放されて行ったのは

 

マクラメに出会い、

旅に出会い

人に出会い

闇の部分に向き合い、

導いてくれる

メンターたちに出会えたから。

 

 

 

 

過去のUkoのように

 

・私には何もない。今の自分では足りない。

・人と比べて自分を表現できない

・自分を落とす思考に悩まされている

・自分を下げて人を持ち上げる

・心の深い部分を誰にも打ち明けられない、一人ぼっち。。

・いい加減この現実を変えたい

・同じことでいつも悩まされる

 

 

 

など、

自分自身を窮屈に、小さくしている

女性の

心からの笑顔を解き放っていきたい。

 

 

 

 

 

 

より豊かな人生、

解放された人生へ

進むための

器作り。

 

 

マインド面、内面から根こそぎ改革が起こり

行動につながる

プログラムになっているよ。

 

 

内面の変化にアプローチすることで

あなた自身の

セルフイメージが変わっていき

現実も変わっていくんだよね。

 

 

 

この器ができることで

どんなことにもチャレンジできて

人生ステージアップが

軽やかにできるようになる。

 

 

 

ここができていないと

何をやっても

ぐらつくし、

ポッキリと心が折れやすい。

行動が続かないってなるんだよね。

 

 

 


 

 

 

そして、

変化がすぐ目に見えてわかりにくいから

途中諦めやすい。。。

 

 

 

 

でも、

誰かが一緒に伴走してくれることで

コツコツと積み上げていくことができると

Ukoは心底感じているよ。

 

 

だから、

このプログラムを作ったんだよね。

 

 

 

ざっくり言ってしまえば

自分自身と最高の友、

仲良くなっていく

プログラム。

 

 

人生の最後の瞬間まで一緒にいる

自分という存在。

 

 

この存在が

いつも応援してくれて、

どんな自分も理解してくれるのなら

こんな強い味方はいないよね。

 

 

そんな存在がいるから

恐れや不安があったとしても

一緒に乗り越えられていける。

 

 

 

 

 

 

 

 

Ukoも一人で

ずっと抱え込んで

長い間同じところを

彷徨っていたから

 

しんどいのかが分かるんよね。

 

 

 

1人で内面を変えていくって

結構大変なことだよね。

 

 

 

ここから抜け出したい、

でも変わっていかない自分に

悔しくって

悲しくって

いろんな感情に飲まれるんだよね。

 

 

 

 

でも、

そこまでいって

人の力に頼って

人のありがたさに触れたんだ。

 

 

全ての人生に感謝できるようになった。

 

 

 

だから、

あなたがもし1人で抱え込んで

もうどうしようもない、

けどここから抜け出したいって想うのなら

Ukoのところにおいで

力になるよ飛び出すハート

 

 

 

それが、

Ukoの

新しい、情熱だから。

 

 

そんな

自由解放プログラム

もうすぐ公開予定飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

では、また明日ネン。

 

 

 

 

Ukoの変身っぷり下差し

 

 

 

 

わたし全開で生きる♬

女性の自由解放コーチUkO

でした。

 

 

 

 

お友達登録はこちらをポチってね下差し

 

LINEお友だち登録者様に

わたし全開セッション30分無料レゼント中ベル

 

こんなお悩みのある方

 

悩みに捕まる時間が多くて物事が進んでいかない感がある

自分のことがどうしても好きになれない

身近な人と比べて、自分を抑え込んでしまう

自分の情熱を見つけたい

やりたいことがありすぎて、何からやってこうとプチパニックになる

やりたいことが見つからないって焦っている

好きなことやって輝いて生きている人が羨ましい。

・このままの人生でいいのか

 

こんな人は、Ukoのところにおいで〜キラキラ

2021年スッキリしてから、2022年に向かっていこ飛び出すハート

 

 

ブログ内容について

感想や質問などありましたらお気軽にメッセージをくださいな。

お悩み相談、これちょっと聞いてほし〜

も受け付けてるよ〜。

 

友だち追加