【なんだか上がるお知らせ】<ある>に気づく!7日チャレンジへご招待 | ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

自分をスゴく見せるのに頑張るのはもうおしまい!
ショボい自分を認めて気楽に自由生きる方法をお伝えしています。

私はふつう以下。。。
能力が低いと思い込んで
いつも誰かと比べて自分を表現できないあなたへ
キラキラ


みなさん、こんにちは飛び出すハート

わたし全開で生きる♬
自由解放プログラム 主宰のUkoです音譜


マクラメ片手に世界を旅して人生最光から一転
異国の地でお金が底をつき始めたのがきっかけで
私は何をやってもふつう以下
私ダメじゃん再発。

人と比べて
自分落とし暗黒期に突入。

そんな暗黒期から、自由解放メソッドに出会い
人生解放14年目
わたし全開、笑って踊って人生謳歌する毎日になったよ♬



そんなUkoの人生を変えてくれた
自由解放プログラム只今満席飛び出すハート
次回募集をお楽しみに音譜


Ukoのプロフィールはこちらから音譜

 

 

 

わたし全開で生きる♬

女性の人生解放コーチUkOです。

ゆーこって呼んでねカギ虹

 

 

 

 

他の記事も読んでいかない?

こちら下差し

 

音譜人気記事音譜NO.1ベル  グルグル思考に困っているあなたへ

NO.2ベル 自由解放プログラムとは?

NO.3ベル わたしは能力が低いから。。。今ならわかる能力は磨いて高まっていくもの

 

 

 

 

 

今日は

 

 

【なんだか上がるお知らせ】

<ある>に気づく!

7日チャレンジへご招待

 

 

についてお話しするよ〜カギ虹

 

 

 

 

 

 

いきなり思いつき笑

イベントのお知らせだよ〜!流れ星カギ

 

 

 

2月4日から

 ・10天体の順行スタート

 ・エンジェルズゲート

 ・立春

 

というなんだか

めでたそうな日から

あ、細かいことはUko専門家ではないから

わかんないんだけど笑

 

 

ある流れ星に気づく

7日チャレンジを

UKoはやろうって決めまぴたおねがい

 

 

 

それはなぜかというとさ、

 

 

この

あることに気づける、

感じられることって

 

 

めっちゃくちゃ大事でさ

 

 

 

体感・腹落ちレベル

ここに気づけるのと

 

知識として

あるのって

 

 

全然違ってさ

 

そこに

気づけたの。

 

 

 

 

そこに気づけたのも

 

お世話になっている

 

Marikoさんの

プログラムに入って

 

講師さんの在り方

生徒さんの

幸せ楽しく起業してほしい

1人1人の生徒さんを

大事にしているのを

 

 

 

関わることで

気づくことができたんだ。

 

 

起業ってさ

自分もお客さんもみんな幸せや

笑って生きる

そんな思いが

形になったものだと思っていて

 

 

もちろんね

起業するからには

成果も数字も意識するのは大事。

 

 

だけども、

そこばかりに偏っていたら

大事なものを見失う

んだよね。

 

 

 

それが

あるに気づけるようになると

自分が

何を大事にしたかったのか?

 

自分のもっと奥にあるもの。

 

 

 

なんで起業をしようと思ったのか?

 

それは想い。

土台の部分。

 

 

目標を掲げて

そこに向かっていくのも

大事だけど

 

 

でも

そこだけに偏っていくと

 

 

 

足元や、

周りの景色

今の現在地に

あることが見えなくなる。

 

 

成果や

結果を出すこと

ゴールを達成することだけ

みてたら

 

 

そこに向かっている

この段階にあるもの

に気づかない。

 

その段階段階

1日1日

 

瞬間ごと

 

ある

いっぱいなんだ。

 

 

その

あるっていうのは

 

 

UKo自身が企業をやるにあたって

大事にしたかったこと

 

むしろ人生で大事にしたかったこと。

 

 

 

それは、

1人1人を大事にすること。

 

 

 

起業するにあたって

集客ももちろん大事なんだけど

 

そこに偏っていたら

 

 

LINE登録して

Ukoと関わりたいって

人を疎かにしていたんだ。

 

 

 

 

 

いろんな事象が重なって

 

そこにまた

戻ってきた。

 

 

長い間

何もないと思っていたUko自身

 

何もない自分

何者でもない自分

 

でも、

ここに最初からあったの。

 

 

 

 

体感・腹落ちレベルで

そこに戻れたのも

 

 

 

 

講師さんたちが

教えて背中で見せてくれたからだって思うんだ。

 

 

そんな愛の塊講師さんたちは

こちら下差し下差し下差し

 

Marikoさん虹

 

 

星よみ✖️コーチ

みゆきさん虹

 

 

 

潜在覚醒

ニコさん

 

 

売れっ子顔プロデューサー

サリさん

 

 

 

 

幼いセールスコーチ 

涼子さん

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

これまでの経験と

出会って関わった人

 

人と関わるからこそ

気づけたことだって

思ってる。

 

 

 

あるに気づけるようになると

まるで魔法がかかったかのように

 

視界が変わる。

 

 

見えるものが変わるんだよ。

 

 

全てが感謝に変わる。

 

以前

どこかで聞いた言葉がまた蘇ってきた。

 

 

 

 

 

それが無意識レベルになったら

 

常に幸せなんだよね。

 

 

 

すっごいシンプル簡単

誰でもできること。

 

 

そして

幸せの法則

 

 

 

だけど

ここに気づけない人って

めっちゃ多い。

 

Ukoも含めてね。

 

 

 

 

 

 

 

ビジョン描いて

旅の目的地の途中も

 

その時間

出会った人

関わった物事

起こったこと

 

感情の反応

どんな考えが浮かんだか

 

ぜ〜んぶがある

 

楽しくなる

 

楽しいに変わる

 

 

だってさ

 

見方が変わるから

 

全部ギフトに変わる。

 

 

感覚で降りてきた言葉を捕まえて

そのまま

 

ただ

書いてみたおねがい

 

 

 

 

 

全ての経過が全部つながって

 

何もない自分から

あるに気づけるようになって

忘れた私

 

 

そこから

また

ある私に気づけるようになった。

 

 

全てを総動員して。

 

 

これがきっと私の求めていた

心の起源。

 

 

 

長くなったけど

綺麗事に聞こえるかもだけど

 

これが私。

 

 

 

 

この人生で

であった人全てに

感謝でいっぱいだけど

 

 

この出来事の

きっかけになったのは

LINE登録者さんの

 

Mさんの言葉。

宝物になったよ。

 

 

ここに戻ってこれて

よかった

 

本当にありがとう笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

めっちゃ前置き長くなったけど

 

 

 

 

 

あなたも

Ukoと一緒に幸せはココにある!

に気づく冒険に出ない

 

 

 

 

 

誰かと一緒にやることで

チャレンジが楽しいものに変わっていくと

マジで実感しているよ〜笑い虹

 

 

2月4日<立春>

10天体が順行、エンジェルゲート

と呼ばれる

 

この日から

スタートするからね流れ星カギ

 

 

 

 

先にLINEお友だち登録して

ワクワクして待っててね〜音譜

 

Ukoの公式LINEお友達登録は

こちら

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

あとはこちらも

今日まで

 

 

お金のイメージをポジティブ

変えて

これから

もっと望む人生を生きていきたい

 

 

そんなあなたは

下差し下差し下差し

 

 

 

 

まだの方は

 

本日

1月31日までプレゼントしているから

 

まだの方は

絶対GETしてねアップ

 

 

感想送ってくれた方には

 

なんと

UKoの<無料お茶会>

へのお誘いがついてきますよ〜カギ流れ星

 

 

 

わたし全開で生きる♬

女性の人生解放コーチUkO

でした。