【本日終了】7日間チャレンジお疲れ様でした〜!! | ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

自分をスゴく見せるのに頑張るのはもうおしまい!
ショボい自分を認めて気楽に自由生きる方法をお伝えしています。


私はふつう以下。。。
能力が低いと思い込んで
いつも誰かと比べて自分を表現できないあなたへ
キラキラ



みなさん、こんにちは飛び出すハート

わたし全開で生きる♬
自由解放プログラム 
主宰のUkoです音譜



心の自由を追求し
マクラメ片手に世界を旅して

人生最光から一転。

異国の地で
私ダメじゃん、こんな私大嫌い。

やりたいことがわからない未来への不安。
人生迷子に。



荒波に揉まれながらも
思考のことを学び

<思考の整え✖️自分に寄り添う✖️ビジョンワーク>
自由解放メソッドで



こんな私大嫌い、人生迷子から、

人生解放14年目
わたし全開、人生謳歌する毎日になったよ♬



そんなUkoの人生を変えてくれた
自由解放プログラム只今満席飛び出すハート



次回募集をお楽しみに
音譜


Ukoのプロフィールはこちらから音譜

 

 

 

 

わたし全開で生きる♬

女性の人生解放コーチUkOです。

ゆーこって呼んでねカギ虹

 

 

 

 

 

 

音譜人気記事音譜NO.1ベル  【なんだか上がるお知らせ】<ある>に気づく!7日チャレンジへご招待

NO.2ベル 自由解放プログラムとは?

NO.3ベル わたしは能力が低いから。。。今ならわかる能力は磨いて高まっていくもの

 

 


 

 

 

日は、

 

【本日終了】

7日間チャレンジ

お疲れ様でした〜!!

 

 

 

についてお話しするよ〜流れ星

 

 

 

あっとゆうまに

7日間チャレンジ最終日飛び出すハート

たくさんの方に参加して

もらって

 

 

 

 

一緒にチャレンジできたのが

めっさ嬉しい〜

 

 

 

嬉しくて

Uko舞い上がってます。

すぐ調子になるからね〜、Ukoさんは口笛

みなさん、あんまり調子こかせないように要注意笑い笑

 

 

 

 


 

 

 

 

メッセみると

嬉しさのあまり

スタンプや

コメントを送ってたのウインク

 

 

 

え?実はうざかったって?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

やったことないことを

やると決めて

アウトプットし続けるってさ

 

 

 

 

簡単な一言メッセであっても

面倒くせ〜な〜

とか

 

 

 

今日くらいま、いっか

ってなりがちなんだけども

Ukoも実をいうとね、

なってたしえーんキノコ

 

 

 

 

 

 

それなのに

最後まで完走するって

すごいことなんだぜ〜拍手

 

 

 

 

 

小さなことかもしれないけど

 

この小さなことを

やると決めて

続ける

最後までやるメラメラ

 

 

 

 

この積み重ねがね

人生望むように生きていく

には

超重要びっくりマーク

 

 

だからねカギカギ

 

 

この積み重ねが

自分への信頼貯金になるんだよ〜ラブラブ虹

 

 

 

 

理想の生き方を叶えるってさ

 

自分との信頼関係が

できているか、

いないか?

なのよ

 

 

 

 

みんな最後まで続けたことに

 

 

今日は

是非とも褒めまくってあげてねお祝いお祝い

 

 

 

 

 

こうやっていうと、

続けられなかった人は

 

 

私、ダメじゃ〜ん

 

 

 

ってなりがちだけど

それを

言いたいのではないのでね。

 

 

 

 

そこから抜けるため

にやっているのだから

 

 

 

よし、

今回はできなかったけど

 

次は

やってみるぞぃ虹

 

の切り替えが大事なんさ笑い

 

 

そもそも、

ただやりたくない

興味がない

ってだけかもしんないじゃんね!?

 

 

 

 

それは、

Ukoの力不足でもあるからさ上差し

 

 

 

 

今後も

こういうチャレンジを

イベントごとにしていくから

楽しみにしていてね〜。

 

 

 

 

今回、

参加できなかったあなたも

また次の機会があるからねんカギおいで

 

 

 


 


ブログのコメント、質問などLINEにメッセくださいね音譜
UKo喜び、舞いあがっちゃいま〜すウインク虹

Ukoの公式LINEでは、完全1対1キラキラ

・他の人に見られたくない、
・こっそり相談したい


そんなあなたも
安心してメッセ送れるよスター


UKoの公式LINEでは


ダイヤオレンジ不定期無料お茶会へのお誘い
ダイヤオレンジブログ更新

ダイヤオレンジ体験会募集への先行案内


など、

とっておきの情報を受け取れるよ〜〜カギ流れ星
 

NEW

無料プレゼント

ブログより先取りできちゃうからね音符


Ukoの公式LINEお友達登録は


こちらから下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし全開で生きる♬

女性の人生解放コーチUkO

でした。