避暑地へ② | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

さくRuruお誕生日旅行の2日目…


ゆっくりした朝を過ごし…

11時にチェックアウト。


快晴!

気温は25℃!!


おさんぽ日和で…

女神湖をぐるっと散策。

みんなルンルン🎵

ボートに乗りたい気もしたが

戻ってこられないと大変なので

断念(笑)

またソフトクリームを食べ

前日と同じ場所で

わんず放牧キラキラ

母ちゃんを抜き去って

走って行ったゆきつぼ(^ ^)

もちろんエンドレスのボールばか部も!


観光はせず

過ごしやすい場所で

みんなが楽しくのんびり過ごした2日間。


私達が楽しいから

ゆきつぼも楽しい!!!


ゆきつぼが楽しいから

私達も楽しい!!!


日々の生活でも

私達主導でありながら

ゆきつぼがどう思っているかを

少しでも汲み取りながら

大切な時間を過ごそう!


常に私達を注視し

私達に影響を受けるゆきつぼ。

ふたりを不安にしない為にも

父ちゃん母ちゃんの心も体も

健康を保たなきゃな。


そう改めて感じた旅でした(*^^*)ラブラブ

 同じような事をしょっちゅう

 改めて感じちゃう母ちゃんです(笑)


あーー

下界はあっつ( ̄∀ ̄)💦