避暑地へ① | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

7月9日はサンタ一味の末っ子

さくRuruの4歳のお誕生日!!


どーしても一緒にお祝いしたい

母ちゃんたっての願いで

1週間遅れの7月15日…

標高1500m超えの蓼科へ。


最高気温

なんと…20℃!!のこの日。


集合場所の蓼科牧場ゴンドラ乗り場

に着いた瞬間の感想…

さぶっ💦

渋滞につかまったあずひなさく家を

待つ間、先にひろーーく気持ちの良い

ドッグランを満喫のゆきつぼCoco Ruru。

ふかふかの芝に勾配のあるランが

みんな楽しくて仕方ない。


しばらくして

あずひなさく家父到着!





みんな自然と駆け出したくなるらしい。


ランをしばし堪能し…

わんこも一緒に乗れるゴンドラで

山頂へ。

体重オーバーで我が家だけ別ゴンドラ(笑)

山頂は更に涼しく(寒く)

母ちゃんは長袖重ね着。


みんなで可愛くお写真撮影✨

帰りもゴンドラで下山。


またまたランラン。

この酷暑続きの日々に

こんな心地よくラン出来るなんて!!

3連休の初日で混雑も覚悟してたが

ほぼ貸切状態。

久々にお外でゆきちと引っ張りっこハート

たくさん遊んで…

向かったのは飼い主お楽しみの

『牛乳専科もうもう』さん。

ソフトクリームで乾杯!!


その後は買い出しし

コテージにチェックイン!!


わんこはまったり組と

わちゃわちゃ組(ひなつぼ)で

おもいおもいに過ごし…


保護者は

パスタパーティで

たくさん笑って…


母ちゃん的に今回の旅の

メインイベント!!


さくRuru 4歳のお誕生日

おめでとう!!

一緒にママのお腹で過ごして…

同じ釜の飯を食べ(笑)

お互いの成長を見届けられるって

本当に奇跡✨✨


どれだけどれだけ

嬉しいことか!!!


神童と呼ばれたパピー時代の

さくRuru(笑)


つぼ以上に小さなカラダで

お迎えしたふたりが…


今じゃ、ガッツあふれる

特攻隊長!!(笑)


小さく生まれたチームは

決して健康優良児!!!とは

いかないが…


愛とパワーは誰にも負けないもんね。


これからも…

一緒にお祝いさせてね(*^^*)ラブラブ

来年も蓼科決定か?!


キャンプ以外のお泊まり旅行は

何年ぶりだったんだろ???


ちゃんと夜、眠ってくれるか心配だった

おつぼねさま。

オトナになったのねー!

夜中にちょーーっと

皆様を襲撃していたようですが(笑)

以前のように一睡もしないような

ことはありませんでした。


〜次回、2日目へ続く〜