海んぽ | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

ゆきちの幼馴染、わたがし家から

『そろそろ海んぽの良い季節だよ』

と連絡あり…


10月24日…

わたがし家のホームビーチに

お邪魔しました!

(お友達のTちゃんも一緒だよ)


去年、九十九里浜に立ち寄った際

ゆきっつぁんがすごく気持ち良さそうで

ゆっくり海んぽしたいなぁと

思っていました。


やっぱり行ってよかったキラキラ

この日1番輝いていたのは…

ゆきっつぁん!!


ぐんぐん先頭を歩いたり

わたがしの妹…

7ヶ月パピー、なごんと

走り回ったり遊んだり

終始笑顔。

(ボケボケ写真だけど

 楽しいが伝わる写真なのでup)

さすがに海に入ることはないが

波打ち際もへっちゃら。

もめん&なごんペアは

海に入ったり落とし穴作ったり

(ちゃんと埋めますよ(笑))


あ、登場シーンが少ないこの方は…

波の音とカラダの大きなお友達に

対応出来ず…

常に母ちゃんの足元&だっこちゃん。


でも…

ちょっとしたドッグランより広い

わたがしガーデンで

海んぽ後、いっぱいボールさせて

頂きましたラブラブ

ぽっかぽかのお日様

潮の匂い

波の音

走り回るゆきちの姿


嬉しい楽しい

素敵な海んぽ。

わーたん

もめん&なごん


またお邪魔しますドキドキ