秋空に願いを! | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

ゆきちぼ地方…

本日はちょっとした秋祭り

交通規制もあるようなので…

秋晴れの空を見ながら

のんびりお散歩。

ここ数日は快晴続きで

本当に空が綺麗。

こんな空を見ながらの散歩は

何故かしんみりと色んな事を

考えてもしまう母ちゃん。

ゆきつぼの大好きな

お友達や兄弟姉妹達は

ど〜してるかなぁ?

みんな笑顔で過ごしてるかなぁ?

インスタを開くと

頑張っている先輩わん達の姿。


心から尊敬の念をもって

応援したい気持ちと

現実から目をそらしたくなる

チキンな母ちゃんもいる。


星に願いを!ではなく…

なぜか秋空に願いたくなる。

ゆきつぼとの幸せな時間が

永く永く続くことと…


ゆきつぼが大好きなみんなが

元気に笑顔で過ごせることを。

繋がっている空の下…

願いが届きますように。


ちょっと自分に酔っているのか?!

母ちゃん(笑)(笑)