ハレキャン部 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

10月15日・16日

今シーズン中に絶対リピしたかった

ひるがの高原キャンプ場にて

ボールばか部合宿キャンプ。


遠方からあずひなさく家

グリモモ家

そして、東海シュナキャンぶぅ から

金もな家が参加。


朝9時過ぎにチェックインし

前回同様、トイレ近・水場近 場所を

確保。

やっぱり、このキャンプ場

大好きだーー!!


今回、父ちゃんがやりたかったのが

ゆきつぼとコットでまったりドキドキドキドキ

寝かしつけるつもりが

自分が寝てる(笑)


ドッグフリーではないので

1日目はまきばの森で

2日目はピクニックガーデンで

わんこは目一杯遊びました。

運動神経抜群のモモちぼ姉妹ドキドキ

ひなちぼ不思議ちゃん兄妹に

懐かれるゆきっつぁん(笑)

自由犬ゆきっつぁんは

本当にランでいきいき!!

あずちゃん大好きつぼたん(笑)


みんながイキイキしている写真を

たくさんMAKIちゃんが

撮影してくれ…

何回見返してもニヤニヤしちゃいます。

斜めに爆速白い仔軍団。

(ママ達の戸惑い音声あり)


気持ちの良い場所で

最高の天気に恵まれた

自称ハレキャン部の保護者。


高原の清々しい空気。

木漏れ日の中の散歩。

美味しい料理に

まったり焚き火。

少しだけストーブデビュー。


キャンプの醍醐味を

味わえた2日間。


何より愛しい愛しいこの仔達の

笑顔がたくさん見られる事が

何よりの幸せです。


あ!!

ちょっと心外だったのは…


みんなのインスタにもUPされている

まきばの森の集合写真。


丸太に頑張って手をかけていた

つぼたんなのに…

ひなたん待ちで…

完成版が

つぼたんだけ出来ない仔に

なっちゃったこと(笑)


ひなたん!!

責任とってくださいね(笑)