小さい春 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

今冬は寒さが厳しく

近所の河津桜もなかなか

咲きませんでしたが…


2月8日…昨日のお散歩で

小さな春…見つけました(*^^*)


まだまだ寒い日が続きますが

随分と陽が落ちるのは遅くなったし

ベランダの日差しも強く感じる

ようになりました。


今朝の我が家…

ベランダ1番のりは

いつもつぼたん。

ちょっと不器用のゆきっつぁんは

(別方向から乗ればいいのに(笑))


つぼたんが、ソファから退いたところで…

小さい春を満喫。


でも…その格好は絶対に

危ないやつだと思うよ、ゆきっつぁん!


って話してると…

ゆきっつぁん目掛けてダイブする

白チビ怪獣。


そして、ガウガウごっこ。

からの羽交締め。

ひと遊び終えると…

あら(*^^*)ドキドキ


この後は、ふたりで仲良く?

ひなたんぼっこ。

仲良くと言うよりは…

ベスポジの奪い合い(笑)


結局、いつも通り

つぼたんに譲ってあげる

優しいゆきっつぁんでした。


ゆきち!がんばれ(笑)!!