またまたデイキャン | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

2月11日…

またまたこっそり?県をまたぎ

木曽三川公園東海広場に。


新幕どーん!!

我が家のではなく…

Coco Ruru家の初張り。


そこに…

随分とお久しぶりぃの

MAKIちゃん・金・もな兄妹を

呼び出し(笑)

MAKIちゃんにいっぱい手伝って

もらっちゃいましたドキドキ


無事に試し張りが出来たところで…

みんなお楽しみの自由時間!


やっぱりお外遊びは楽しいね(*^^*)


せっかく久しぶりに会えたので…

ピタっと整列して…

の写真は無理だけど(笑)

少し遠慮がちに

列から脱落してくる可愛い姿を

MAKIちゃんがパチリ。


この後は…

保護者のお楽しみおやつTIME。


急な呼び出しにも関わらず

MAKIちゃんが

母ちゃんの誕生日ケーキを

用意してくれましたキラキラ

いくつになっても

生クリームたっぷりの

ボールケーキはテンションあがる

母ちゃんです!!!


ちょっと風が強い日ではありましたが

日差しがあって

気持ちよく過ごせた1日。


これからどんどん春が近づいてくるので

どんどんデイキャンも楽しんで

行きたい。

みんな、お付き合いありがとうねコスモス