困った時の神頼み! | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

1月31日・・・
ゆき坊の舎弟「ゆき爺」が心筋梗塞で
病院に運ばれました。

はじめての事で、当初はどうなることやら
とかなり動揺しましたが・・・

幸いにも順調に回復し・・・
本日無事に90m歩行もクリアha-to


一安心・・・ではありますが、
ゆき坊と神頼み散歩に(*^^*)


まず1箇所目・・・

そして2箇所目・・・

ここは水害の神様かもよ(* ̄m ̄)

そして3箇所目・・・

たくさんお願いし過ぎるのも
良くないのかなぁ・・・。

まっ、きっとみんないい神様だよねはーと

じぃじが順調に回復して・・・
再発しませんよ~に。
(母ちゃんより)


じぃじが順調に回復して・・・
ボクにコソッとリンゴをくれます
よ~に。
(ゆきちより)


Android携帯からの投稿