わがまま爺といい仔のゆきち | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

まずは・・・お礼を。

本当に・・・本当に・・・

入院から一週間・・・
グイグイ回復しているゆき爺。

ゆき爺 みなさまのコメントを嬉しそ~に
拝見しコメ返ししたり・・・
お友達のブログにコメントしたり(o´艸`)

点滴もはずれ、240m歩行も無事クリアキラキラ

昨日はシャワーも浴びられるまでに!

驚異の回復力78歳!


元気が出てくると・・・
「ご飯にパラパラ~と塩をかけたい」

「海苔の佃煮を食べたい」

「甘いものが食べたい」

とワガママを言い出す爺( `皿´)キーッ!!
(昨日は内緒で食べたらしい)


それに引き換え、ゆきつぁんは・・・
普段とは違うみんなの雰囲気を察してか
とてもいい仔に過ごしてくれている。

いつもなら留守番の後は、遊ぼ~星人
なのに・・・

「母ちゃん 疲れてるでしょ?」と言わん
ばかりに静かに過ごしてくれる。

母ちゃん それがなんだか切ない(T^T)

せめて・・・
毎日届くお見舞いの品々を・・・

ゆきっつぁんにもおすそ分け。

デブ注意報 発令中汗


昨日はストレス発散に
父ちゃんが木曽三川のドッグランに
連れて行ってくれたきらきら!!

運良く大の仲良しはる君に会えたり
気の合うイタグレさんと相撲大会
してきたらしい。

(写真提供 はるママちゃん)

いっぱい遊んだみたいで
母ちゃん一安心はーと

ゆき坊・・・
不安にさせたり気を遣わせてごめんねha-to

あと少しで元の生活に戻れるからね。

(* ´︶`*)きっと会えるよlove


あらためまして・・・
この度はたくさんの励まし・お心遣い
有り難うございました。

頑固じじぃだけど寂しがり屋な爺は
誰かが自分のことを気に掛けてくれてる
と思うと、とても勇気が出るタイプ。

本当にチカラになっているようです。

ブログを続けていて良かった・・・と
思う母ちゃんです。

皆さまに・・・
神様に・・・
キラキラ感謝キラキラ


Android携帯からの投稿