ブログ 1周年!! | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

昨年の今日・・・

「まっ、誰も見ないでしょうが、
  ゆきちとの日々を忘れない為にha-to

と何気なく初upしたブログ。

3日坊主が特技の母ちゃんが 1年も
続けてしまった(* ̄m ̄)

そして、これからも まったりとだけど
続けて行きたい!

ゆきち とお友達を繋ぐ大切なツール。

お友達との交流が広がるにつれ・・・
イベントやランラン ネタが多くなっている
今日この頃。

初心に戻り、ゆき坊の他愛ない日常ネタ
を増やして行きたいなぁ~Wハート

と1年の節目に思う母ちゃん(*^^*)


そっ、母ちゃんの頭の中は
いつもどこでも 主役はゆきっつぁんはーと

皆さま・・・
今後ともご贔屓に(*^^*)



Android携帯からの投稿