今年も自由ワン! | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

1月4日(日)
2015年走り初めでデニーズガーデンへ。

ランに入るとた~くさんのワンちゃんが!

その中でお友達に会えちゃいました!

お久しぶりのぷーすけ君!
年末会えなかったから会えて良かった~キラキラ

そして、急なゆきち家のお誘いに
快くやってきてくれた・・・

Cocoちゃん なつめちゃんはーと

ゆきちも母ちゃんも(父ちゃんも)
お正月からみんなに会えて
嬉しかったよ~さくら

ゆきっつぁんは2015年も自由奔放きらきら!!

好きな女仔を追い回し・・・

偶然出会った8ヶ月のパピーシュナ君に
一方的に相撲を教えたり・・・

「はじめまして」なのにごめんね汗

でも なかなか根性のある仔でした。

時にはミニピンさんとボール遊びしたり・・・


まぁ、それはそれは楽しそ~に走り回って
おりました(*^^*)

その頃・・・女仔達は・・・

遊びより食い気(o´艸`)


あっ、ゆき坊 戻ってきた!!

と思いきや・・・

あっという間に去っていきました( ̄ー ̄)

まっ、こんな自由ワンゆきっつぁんが
可愛くて可愛くて仕方がない母ちゃん
でございます。

今年もたくさん ゆきっつぁんの自由ワン
ぶりをお届けできればと・・・(* ̄m ̄)


kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-

マオ君 お空ではゆきちに負けないくらい
自由に走り回るんだよ~ha-to

2015年1月4日 「マオ&チョコ」の
マオ君(10歳)がお空へ旅立ちました。

マオ君 ありがと~。大好きだよ。

kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-kuro-ba-


Android携帯からの投稿