ゆきちのお正月 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

新年あけましておめでとうございますキラキラ

寒いお正月でしたね~汗
体調を崩されたりはしてませんか?

ゆきち母は年末からハナタレ婆です(笑)


ゆきちにとっては2度目のお正月!
まずは芋きんとんでお祝いきらきら!!

そしてお正月といえば子供達は・・・
これが1番!

ゆきち貯金しなきゃ(≧▽≦)

書き初めなんかもしちゃったり・・・

ゆきっつぁんらしい目標です(*^^*)


年末年始と埼玉の姉家族が帰省し
ゆきっつぁんの目標「遊」を
早々に実現!!

みんなでお散歩に行ったり~

奏音姉ちゃんに釣られたり・・・

おじおじ はず~っとお相撲してくれたり・・・

ゆきっつぁんにとっては夢のような
時間だったようですはーと

母ちゃん 妬けるわ( `皿´)キーッ!!

姉家族が帰って行き・・・
「いない汗いない汗」と探すゆき坊の
姿が少し切なかった。

姉家族に埼玉まで短期留学に来い!
と誘われていたゆきっつぁんじいまごハート

今年中には実現しよ~ね(*^^*)


さっ、ゆきち母の正月休みも明日まで汗
頑張って働いて・・・
みんなに会いに行かなくちゃ~はなまる

皆さま・・・
本年もゆきち家を宜しくお願い致します。


Android携帯からの投稿