初詣 | 【TTB】*タイムトラベルブログ*

【TTB】*タイムトラベルブログ*

本当は毎日リアルタイムで更新したいのですが
思いとは裏腹に更新が続かないので(;´д`)
タイムトラベルして更新する新感覚ブログw
って事にしときます(*´∀`)

今日で主人のお正月休みが終わります。
そして16日からは、お隣県の社員寮で約半年間の単身赴任が始まります滝汗

怒涛の数ヶ月が始まる。。。わなわな

そんな今年の平和を祈願すべく
初詣に行って来ました~!

本当は結婚式を挙げた熱田神宮に行きたいのですが
熱田さん、お正月に行くと物凄くヒトヒトヒト( ̄▽ ̄;)
なので数年前からは違う神社で初詣しています。
子供がもう少し大きくなって参列で待てるようになったら
また熱田神宮にお邪魔したいと思います。

今年はわたくし、本厄です。トシばれるぞー?ええんかー?
昨年が前厄でもう年始から小指骨折、車の免停&罰金、喘息発覚。。。その他もろもろ散々な目に合ったので
今年はびびりまくってますサッ

でもナント!?
おみくじ、大吉でしたー!
って喜びたかったけど、去年も大吉やったけど散々な出だしだったからね
あまり、期待はしませんよアセアセ


転居→急がぬ方が吉。いやもう、来月に決まってるから( ̄▽ ̄;)
病気→精神の安定第一。それができるなら普段からやってるってば( ̄▽ ̄;)

そして裏にはなんかまた恐ろしい事かいてあるで?


死ぬる思いも祈れば神の強い力で生き返る


え?
私。。。今年、死にかけるって事?


おしまい。