パワーチャージ | 【TTB】*タイムトラベルブログ*

【TTB】*タイムトラベルブログ*

本当は毎日リアルタイムで更新したいのですが
思いとは裏腹に更新が続かないので(;´д`)
タイムトラベルして更新する新感覚ブログw
って事にしときます(*´∀`)

さて、今日から主人、娘が始動にあたり
わたくしも現実モードにチェーンジリサイクル
暖冬のおかげで朝は比較的起きやすいですけど
娘と息子の板挟み睡眠によって
夜中気付けば私の寝床は自分の肩幅しかありません。( ̄▽ ̄;)
なので朝はもぅ肩も腰もバキバキのバッキバキ。。。
毎日こんなんです。

疲れ全然とれてへんやん。

ってゆう寝起きばっかりで。
晩から朝まで一度も目覚める事なく
ひとり広々と寝返り打って熟睡していた独身の頃がとてつもなく懐かしく羨ましくなりますもやもや



朝から疲れている心に唯一のパワーチャージカナヘイハート

さぁ、この寝顔で今日も1日頑張ろう!となるわけです。

でも夜には、パワーも枯れ果てて
もはや蟻地獄にはまって顔しか出てない状態。。。ちーん。

育児ってほんと、大変ガーンはやく、一人になりたい。


おしまい。