木製の表札 | 【TTB】*タイムトラベルブログ*

【TTB】*タイムトラベルブログ*

本当は毎日リアルタイムで更新したいのですが
思いとは裏腹に更新が続かないので(;´д`)
タイムトラベルして更新する新感覚ブログw
って事にしときます(*´∀`)

お正月モードもあと2日でオワリ( ̄▽ ̄;)はっやいわ~!

今年は実家の大阪にも帰る事なく
その代わり今日は両親が大阪から遊びに来てくれましてカナヘイきらきら



なるものを持って来てくれました大泣きうさぎ

新居の表札を、父親が趣味でお得意の木製加工で作ってくれると言っていたのが完成したのです❕

木箱から出してみるとこんな感じで
四角でも円でも飾れるものカナヘイきらきら

名前も全部ひとつずつ木で作ってくれていましたカナヘイびっくり
上が漢字で、下がローマ字でしたカナヘイきらきら
そうなんです、我が家の名字って大抵の人が読めないんです( ̄▽ ̄;)
私も最初は読めませんでした。
だからローマ字表記は助かります♪


裏には引っかけるように作ってくれていたので
外講さんに見せて、玄関横に引っ掛けるネジでも付けてもらわねばグッ


四角を外すとこんな感じカナヘイ花

丸い方が可愛いかなてへぺろうさぎ


引き渡しで、付けるのが楽しみですカナヘイきらきら

おしまい。