春分 | 諭吉のミラクル✨クッキング

諭吉のミラクル✨クッキング

YUKITCHENへようこそ!

気になった
諸々すべてを
美味しくね
道具を使って調理する

なにもできなくても・なにもしなくても

ただそこに在るだけで愛される存在

そうゆうものに私はなりたい

by ミヤザワ ユキチ

 

3月20日水曜日・お空を運行している太陽が牡羊座のお部屋0度に移りました。

牡羊座の皆様のお誕生日シーズン開幕です。

来ましたね!✨🌸春分🌸✨

 

先日の星読み係りyujiさんのYoutube配信番組

「YT LIVE 062  春分以降の世界について」

 

 

楽しかったですね☺️ 大ボリュームですごかった✨

「今年の春分は稀に見る超重要な転換点・節目・新章の幕開け!」(by yujiさん)だそうですね!

 

みなさんの元にオビワンは来ましたか??? サインありましたか?

私のところにはまだ来ていない様子です(気が早い?w)

内側をもっと強化したら、外側に繋がるはずなので、勇気を出して新しい案件に着手して

近日中に髪型を変えて、夏までに体をシェイプしてバージョンアップをしていきます!

(明日、アブローラーが届くw)

 

牡羊座のエレメントは「火」ルーラーは火星です。

やる気!元気!勇気!活気! 肉体を持ち始めたばかりで、「気」がその身いっぱいに満ちている状態。

エネルギーがいっぱいつまった存在。魚座の混沌の中から(水・結)地上に誕生(火・起)したてのサインが牡羊座。

現在のドラゴンヘッドでもありますね。

母体との肉体的な結びつきから切り離されて、独立した存在。

 

赤ちゃんなので泣いたり、食べたり、泣いたり、笑ったり・ぐずったり、また泣いたり。

正直で、ストレート、威勢のいい泣き声。やっと眠った姿を確認すると

保護者としては束の間の休息が得られます。ほっと一息。

その小さな可愛いもみじの様なお手手。ぷっくぷくでもっちもちな

充血などない、どこを見ているのか、たまにやぶにらみして何かを感じているのであろう

生まれたての青みがかった綺麗なお目目。

 

体の内側では、毎日毎晩、朝も昼も夜も成長・発達という名の進化を続けています。

混沌と神と神秘に近い存在。それが赤ちゃん。それが牡羊座。今の時期はそうゆう雰囲気があるのだと思います。

天空の気が(太陽が)牡羊座なので、

そうゆうスタイルでいるのが「自然な流れ」であるともいえるんじゃないかなと。

 

この時期は物事を起こす活動宮のエネルギーと火の要素。

自分のインスピで進めていくことによって、パパパパ!!☆っとスピード感のある勢いで

まるで停電の後の日本列島に次々と灯りが点灯し、広がっていくみたいに

徐々にその姿が見えてくる。姿を表す。全貌が見えてくる。その始まりがきっと今なんですよね。そんな気がしています。

インスピに従うことは、怖さがあるけれど、瞬間の判断に委ねることは、

自分のこれまでの経験則 + 受け取れる自分を生きることなんだと思います。

 

自分の中に生まれた小さな火が消えない様に、あんまり思考過多にならない様に

しながら、朱雀やサラマンダーを召喚して

移りゆく季節と、自分の気持ちを大切にして過ごしていきたいです。

 

 

生まれた瞬間から、

元いた世界へ戻るまでの長い旅路の途中。

今年の春分は、何度目かの新章の始まり。人生の旅は始まっている。

赤ちゃん時代からはるか離れて幾年月。

めぐる季節に次のフィールド・ステージへ新たに前進していける有り難さを感じています。

 

実は今ここにいること自体、私たちはすでに祝福されている存在なのだと思います。

まだ 寒さが続いて気温もお天気も不安定な日が続いていますが

お体ご自愛しながら、自分のペースを大切にして過ごしていきましょうね。

 

🌙noteにシャドームーンの記事をいくつかUPしました

 

シャドームーンで調和! みんなのSM相関図~ I balance 2/2編~

 

 

実践あるのみ! あなたのシャドームーンを活かしていこう! ~I use 編~ 

 

 

さあ!キミもシャドームーンで人生航路を確認してみよう!~I know 編~