アンドロイドの魚座は人間の夢を見る | 諭吉のミラクル✨クッキング

諭吉のミラクル✨クッキング

YUKITCHENへようこそ!

気になった
諸々すべてを
美味しくね
道具を使って調理する

3月10日18:00に魚座で新月を迎えました。

 

魚座。個人のネイタルでは

魚座のハウスの現場で、新月になったということですね。

 

魚座はロマンチック。魚座は目に見えないエネルギー。

 

魚座は幻想・イリュージョン・夢のような出来事・音楽・波動・芸術・アート・絵画・潜在意識・七色マジック。

 

魚座は海王星。海神ポセイドン。ローマ神話ではネプチューン。

 

魚座は水。水は混ざり合う。命を繋ぐ。水は感情・優しさ・潤い・浸透。水は記憶。水は変幻自在・水は器に注がれる。

 

海から始まって海に還ってまた生まれる。

 

魚座は潜在意識。すべてと共にあること。繋がる意識。一体感。

 

目に見えないところでもうすでに始まっている。

 

天体の象意は、いき過ぎた場合、すべて逆に表れる・作用することもある。 何事にも塩梅がありますね。

 

 

 

先日のライブから3日経過して、どうして自分はライブが好きなのかなと改めて考えてみました。

去年の、いつ頃だったか失念しましたが「自分の好き」や「自分の痛み」が、

どこか、共通点や、どちらかの解決策に繋がっているのかもしれなくて、なのである意味「補完」や「乾かす」ことで治す傷ではなく、

包まれて安心して治るような、気にならなくなるような傷もあるのかもしれないなと。

私のネイタルで魚座は8ハウスと9ハウス。9ハウスの金星と木星がコンジャンクション しています。

金星は人生の喜び。それがあるから人生がキラキラ輝きを増していく。木星はさらにそんな金星を甘やかす(笑)

9ハウスなので射手座み。そのスケールは宇宙の果てまで来世まで時空も飛び越えてどこまでも。

海王星は5ハウス。5ハウスは

「自分自身から与える喜び・自己表現・自分発の矢印でドキドキワクワクすること・自分からこの世の外側へ生み出すもの」

「自分自身の情熱を優先すること」こういったものが現れてくる現場のこと。

つまり、私にとってはライブ参戦。久しぶりに黄色い声で声援を送りました。楽しかった♪

 

客電が消えて、薄暗がりに浮かび上がるステージ。誰もが一心にステージへ集中する感じ。個でなくなる。

光の量が少ないので、自分の姿も周りからはよく見えず、私からも個人は確認できない。

みんな一心に、ただただステージに現れる3つの光源を熱望する集合体になる。私たちの名はFANKS。

たくさんのFANKS(TM ファンの愛称)がいて、私もその中のひとりで、みんなと一体になって

ステージからの音と光を細胞いっぱいに浴びて、自我が溶けて、みんなでひとつの呼応するエネルギー体になる。

そこには愛と光しかない。そうゆう状態になるのがとても好き。楽しいのです。

音楽で私たち集合体の揺らぎが、その都度変わっていく。心地良い響。

 

普段は「個」をバリバリに打ち出しているので(今はDH牡羊座なので)

「個」にならなくていい、自分の在り方とかを意識しなくてもいい、そうなれると、楽で心地良さがあるのですよね。

闇の中で心地良い響きとともに、みんなと一緒に紛れて良い空間。どこの誰でもない私でいられる。

どこの誰とか問われない空間。

 

ある曲で客電が全てONになり、客席が照らされると、全てがはっきり見えてしまって急に身の置き所がなくなって、

隠れたくなるのです。自我とかなくしてもっとこっそり見ていたいのに(笑)

揺らぎにただ身を任せていい空間。どんなにヘンテコなダンスをしたって誰にも気づかれず、笑われない。

そうゆう空間で楽しんでいたい。だから私はライブが好きなのかなと。

 

魚座新月の気づきでした。

みなさま心地良き魚座新月をお過ごしくださいませ♡