引き寄せてる!!!! | ピンクのゾウ

ピンクのゾウ

夢をかなえるゾウの神様ガネーシャからの課題を実行して豊かな人生になるブログ

前回の続きになりますが


前回の記事↓



昨日のガネーシャの課題が


ただでもらう


で、本作の主人公みたいに、誰かにジュースを奢ってもらおうと


お願いしたりしてた所、ぜんぜん関係無い所でお礼にと


コーヒーを奢ってもらうという私的にミラクル展開がおきたのですが


そのパート2です

また引き寄せちゃいました。


この波を逃すまいと、娘と500万円あったらどうするかという話を小一時間程してみました。


これで、またまた引き寄せの法則がうまい事発動して


私は500万円ゲットです笑


因みにこの500万円という数字はパッと思い付いた私が思う大金の金額です笑


貧乏人丸出しやないか〜ぃ笑笑笑


こんな小さな事に喜べる幸せよ笑


私サイコー過ぎる笑笑


ともあれ


やっぱり白い恋人は神‼️