元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 



単行本発売中!

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
わが家の『隣のおばちゃん』は
パン焼き名人だ
 
 
 
 
 
 
 
おばちゃんの家には
色んなパン焼きの器具がそろっていて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わが家はお母さんをはじめ
みんなおばちゃんのパンのファンである
 
 
 
 
 
そんなおばちゃんがある日ーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『パン焼き名人』のおばちゃんが、カツシンさんを家に呼んだのには、ある理由があったーーー
 
 
 
 
竹書房『すくパラNEWS』にて連載中
 
『男前!日記』更新!
 
 
 
 
単行本の試し読みも配信中です↓
 
【ダ・ヴィンチWeb】にて試し読み配信
 

2月17日~25日まで、ダ・ヴィンチWebにて単行本の一部が試し読み配信されます。毎日1話ずつ追加されます。宜しければおためし下さい。
 

 

 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 
 
 
 

ゆきたのブログを一番初めから読む

FORMS

 

WORKS