元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

カツシン本予約受付中

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 
 
 
 

日常866

『プレゼントと宅配便』(後編)

 
 
 
 
宅配便大好きな子供に 配達員がプレゼントしたもの宅配便大好きな子供に 配達員がプレゼントしたもの
 

 

 

こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はこちらの記事の続きとなっております。

 

 

 

 

ゆきたも現役時代、お客さんからいろんないただき物をしました。配達のたびにコーヒーなどをいただけるお宅もあり、もらいっぱなしじゃ何だからと、非常にささやかではありますが、お返しをしたこともあります。

 

 

 

 

 

ホワイトデーにお菓子を配ったり、旅行に行った時に箱菓子を買ってきて、いつも下さるお客さんにお返ししたり、、。まあお客さんはいらないかも知れないのですが、いただきっぱなしで申し訳ないな、という気持ちもあったんですよね、、。

 

 

 

 

 

というわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。再度メールをお送りしましたが、やはりメールがそちらに届きません(1/6 20:25)。大変お手数で申し訳ございませんが、アメーバメッセージか、ツイッターのDMの方にご連絡をいただけませんでしょうか?お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

第14話 前編

第14話 後編(NEW)

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 

 

 

 

 

 

ゆきたのブログを一番初めから読む

FORMS

 

WORKS