元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

カツシン本予約受付中

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 

日常860

『お母さんの地震速報』

 
 
 
 
お母さんが地震で取り乱していた理由お母さんが地震で取り乱していた理由
 
 
 
 
こんにちは、ゆきたこーすけです。本当に今年は年明け早々、たいへんなことが続いてしまっていますね。当ブログの1日2日の記事は予約投稿だったので、ゆきたにとってこれが今年最初の漫画になるのですが、それがこういう漫画になってしまい残念に思います。
 
 
 
 
 
1日はここ名古屋でも、震度3~4くらいの揺れがありました。お母さんもスマホを持っているので緊急地震速報が鳴りましたが、お母さんはこれがスマホの音だと分からず、なにやら町に警報が鳴り響いていると思って慌ててしまっていました。
 
 
 
 
僕は揺れの大きさから、どこか近くで地震が起きたのかと思ったのですが、震源地が能登の方で驚きました。名古屋からだと250㎞くらいあります。この距離でこんなに揺れるのかと思いました。
 
 
 
 
 
今も現地は大変な状況が続いているかと思います。皆さんのご無事といち早い復旧を願っております。物流の方も早く復旧して、復興を支えてくれるといいなと思います。
 
 
 
 
 
 
『男前!嫁日記』更新‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カツシンのお父さんが、職場で言われたこととは、、、⁉
 
 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

第14話 前編

第14話 後編(NEW)

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 

 

 

ゆきたのブログを一番初めから読む

FORMS

 

WORKS