元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

カツシン本予約受付中

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 

日常858

『お正月の宅配便』

 
 
 
 
 
元日から配達する 宅配便ドライバーのあるある元日から配達する 宅配便ドライバーのあるある
 
 
 
明けましておめでとうございます、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。
 
 
 
 
今ゆっくり休まれている方も、『正月なんか関係ねえ!』という方もいらっしゃるかと思いますが、宅配便ドライバーはお正月も走っております。
 
 
 
といってもお荷物は全体でみればかなり少ないと言えるので、最小限の人数で回していると思います。交代で何日かの正月休みは取れることが多いと思いますね。
 
 
 
 
 
ちなみにゆきたはお正月は、出勤していることが多かったです。子供のいる人がお正月を休みたがったので譲っていたというのもありますが、正月明けに休みを取ったほうが出かけやすい、というのもありましたね。お正月はどこも混んでいますからね、、。
 
 
 
 
 
 
ちなみに今年からヘッダー画像を新しくしました。前のヘッダー画像はわりと気に入っていたのですが、今はほぼ描いていないウーバーイーツの画像になってしまっているため、変更することにしました。ちなみにPC版のヘッダーは、僕らは自分では変えられないので運営さんにお願いをしており、正月明けに代わる予定です。ほとんどの方がスマホなのであまり影響がないかもですが、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーというわけで本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
『男前!嫁日記』更新‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カツシンのお父さんが、職場で言われたこととは、、、⁉
 
 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

第14話 前編

第14話 後編(NEW)

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 

 

 

 

 

ゆきたのブログを一番初めから読む

FORMS

 

WORKS