【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 
 
 

日常839

『路上の宅配便』

 
 
 
 
『あ!宅配便のトラック…‼』 荷物をもらおうと声をかけたら、、『あ!宅配便のトラック…‼』 荷物をもらおうと声をかけたら、、
 
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。
 
 
 
 
 
道路で宅配トラックを見かけ、荷物を受け取ろうと声をかけたところ、路上では渡せないと言われた、というお話でした。
 
 
 
 
原則としては指定場所以外での受け取りの場合は、身分証明が必要になるということで、こういう対応になったと思います。もっともよく顔の知ったお客さんなど、そうとわかっている場合はお渡しすると思いますけどね、、。
 
 
 
 
 
というわけで今回は、ご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

前編

後編

 

 

 

 

 

 

ゆきたのブログを一番初めから読む

→ゆきたの4コマ宅配便「1軒目 理由を知りたい」

 

FORMS

 

WORKS