【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 
 

日常833

『争奪戦』

 
 
 
 

子供のケンカを一発で止めた! 配達員の一言子供のケンカを一発で止めた! 配達員の一言

 

 

 

 

こんにちは、1年が経つのが早すぎてアゴが外れそうな男、ゆきたこーすけです。今回もご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。

 

 

 

 

宅配便を届けに行くと、子供さんがハンコを押したがる、というのはめちゃくちゃあるあるです。兄弟がいたりすると、どちらが押すかで争いになるので、順番に両方に押してもらったりするのも、よくあることですね。

 

 

 

 

『ハンコは偉い人が最後』なるほど、たしかにそうですね。上手いこと言うなあと感心してしまいました(ゴゴ…)。

 

 

 

 

 

 

というわけで今回は、ご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきましたが、メールアドレスが未入力だったため、ご連絡が出来ておりません。もし宜しければトートバッグを贈らせていただきますので、お手数でなければ再度ご連絡ください。ありがとうございました。

 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

前編

後編

 

 

 

 

 

 

ゆきたのブログを一番初めから読む

→ゆきたの4コマ宅配便「1軒目 理由を知りたい」

 

FORMS

 

WORKS