【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 

日常824

『誤配達を届けに』

 
 
 
 
誤配達されていた荷物を 正しい家に届けに行ったら……誤配達されていた荷物を 正しい家に届けに行ったら……
 
 

 

 

こんにちは、流行語大賞になった「ARE」を知らなかった男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。

 

 

 

 

皆さんからたくさんのエピソードをご投稿いただいて大変嬉しく思っておりますが、『誤配達』のエピソードの多さには少々驚いております。やはり通販関係の置き配で、誤配達は多いのだと思いますね。

 

 

 

 

上の漫画の場合は、同じマンションに二軒お届けがあって、反対に置いてきてしまったのでしょうね。たぶんですが、端末を見ながら配達をしていて、荷物についている伝票はちゃんと見ていなかったんじゃないかな、、、?

 

 

 

 

 

 

というわけで今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていだきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。

 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

前編

後編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきたのブログを一番初めから読む

→ゆきたの4コマ宅配便「1軒目 理由を知りたい」

 

FORMS

 

WORKS