【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 

 

 

日常756

『お車までお持ちします』

 
 
 
 

 

 

 

こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回は現役の事務員さんにご投稿いただいたお話を、漫画にさせていただきました。

 

 

 

これは僕も良くやっていました。受付に大きなお荷物を出しに来たり、荷物をたくさん引き取りに来ているお客さんがいると、よく運ぶのをお手伝いするんですよね。大きなものになると、たいていのお客さんがお車ですからね。運びましょうか?と聞いてしまう気持ちも分かりますよ。

 

 

 

 

ちなみにご自宅まで3分くらいの距離だったそうです。これは引き取りじゃなくて配達ですね (ゴゴ…)。

 

 

 

 

というわけで今回はいただいたご質問にお答えさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。

 

 
エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『怖い話』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS