【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 

 

 

 

 

日常748

『門を開けたら』

 
 
『門のある家』に配達するときに起こったトラブル『門のある家』に配達するときに起こったトラブル
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回は、現役の配達員さんにご投稿いただいたエピソードを、漫画にさせていただきました。
 
 
 
これ、実は僕も現役の時に経験があります。配達のために立ち入っているので不法ではないと思うのですが、似たようなことは多くの配達員が経験するのかも知れないです。たいていこういう重い荷物は、玄関の中に下ろしますしね、、。
 
 
 
 
ちなみに逆に門の前で待っていると『そんなところに突っ立てないで、、、』みたいなこともあります。なので『中まで失礼します』など一声かけて持っていくのが良いのかも知れないです。
 
 
 
ですが門の中にインターホンがあるお宅も普通にあるし、置き配などは入らないと置けないし、どうなんでしょうね、、?
 
 
 
 
 
というわけでご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『怖い話』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

色はランダムになります
 
 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS