【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常738

『インターホンの妖精』

 
 
 
 
『インターホンが鳴っていないのに不在票が入っていた』は何故なのか…?
『インターホンが鳴っていないのに不在票が入っていた』は何故なのか…?
 
 
 
 
こんにちは、妖精さんを信じている男、ゆきたこーすけです。
 
 
 
 
信じるかどうかは皆さんの自由ですが、ゆきたは世の中には色んな種類の妖精がいると思います。有名なところで言うと『ものをちょっとだけ動かす妖精』や『ものを隠してしまう(後から返ってくる)妖精』などがいて、彼らは「少し困らせる」くらいのちょっとした悪戯を好むのです。
 
 
 
 
 
上の漫画みたいなことは、配達をしていると恐らく、ほとんどの人が経験するんじゃないですかね。これはたぶん妖精の仕業なんですよ(ゴゴ…)。
 
 
 
 
 
 
というわけで、実は身の回りで起こるちょっと不思議なことは、たいていが妖精の仕業なんです。あまり知られていないところで言うと、「サイゼリヤの価格をバグらせる妖精」や「ワークマンの服にポケットをいっぱいつける妖精」などもいます。妖精だから仕方ないんですよ、、、。
 
 
 
 
 
エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『怖い話』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS