【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

日常737

『田舎の雨と必需品』

 
 
 
雨の日に田舎の配達員が使っている 二つの【必需品】雨の日に田舎の配達員が使っている 二つの【必需品】
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回は現役の配達員さんからご投稿をいただきました。
 
 
 
 
雨の日の配達は正直に言って非常にしんどいのですが(ゴゴ…)、傘をさすことはかなり少なかったです。車の乗り降りが非常に多いうえ、手に荷物を持つとなると、傘は持ちにくいんですね。あまりに雨が酷いときは使いましたが、僕の場合非常に稀でした。
 
 
 
 
たいていの雨なら上着と帽子で雨をしのぐくらいで、合羽もそれほどは使わなかったです。ただ自分は良いのですが荷物が濡れるといけないので、ビニール袋を使っていました。会社に荷物を入れる用のビニールが、一応あったんですよね。
 
 
 
 
 
長靴も持ってはいたのですが、ほとんど履かなかったかな、、。雪の日くらいですね。名古屋だと泥の道なんてほぼほぼないですからね。
 
 
 
そして濡れたら、エアコン全開で乾かすという、、。夏でも暖房をつけて乾燥したりしていました、、、。
 
 
 
 
 
 
というわけでご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
※色はランダムになります
男前なカラー

実用性の単色
エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『怖い話』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

 

 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

FORMS

 

WORKS