【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

日常668

『置いてって』

 
 
 
 

田舎では宅配便の置き配が当たりまえ田舎では宅配便の置き配が当たりまえ

 

 

 

こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。

 

 

 

 

今や都市部でも『置き配』がごく当たり前のものになりましたが、「田舎の方では昔から当たり前だった」なんて話をよく聞きます。コンビニや宅配ロッカーのない地域では、それが合理的なのかも知れないですね。

 

 

 

 

玄関前に置き配することも多いらしいですが、鍵をかけないお宅も多いらしく、勝手に開けて中に置いていくとか、中には「クール便を冷蔵庫に配達した」なんてお話も聞いたことがありますーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。

 

※色はランダムになります

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『サボりエピソード』『犬猫エピソード』募集中です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

男前19歳ーー

 

男前は大学で、英語の勉強をしていました
 
そしてそのころお母さんも
 
大学生をやっていたのです
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS