【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

日常663

『ご不在の物音』

 

 
不在の家の中から音がする不在の家の中から音がする
 
 
 

 

こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はいただいたお話を漫画にさせていただきました。

 

 

 

 

配達に行くと、インターホンにはお返事がないのに「家に人がいるのがわかる」ことがたまにあります。セールスかと思ってスルーしているとか(よくあるようでした)、単にインターホンが聞こえていないとか、子供さんしかいなくて応対しないとか、いろいろだとは思うのですが、、。

 

 

 

 

 

そんなときは電話番号が書いてあれば、お電話をしておりました。それでも応答がなければ、子供さんがお留守番なのかな?と不在票を切っていましたね。しかしにゃんこという可能性は、考えたことがなかったですね、、、。

 

 

 

 

 

 

 

というわけでご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。

 

 

※色はランダムになります

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『サボりエピソード』『犬猫エピソード』募集中です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

男前19歳ーー

 

男前は大学で、英語の勉強をしていました
 
そしてそのころお母さんもーー
 
 
 
大学生をやっていたのです
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS