【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

日常641

『爆速!宅配便』

      
 
 
宅配便が信じられないほど爆速で来た話宅配便が信じられないほど爆速で来た話
      
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回もご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。
 
 
 
 
というわけで配達員さんのお財布を拾ったら、爆速で取りに来たそうです。たぶん免許証も入っていたでしょうから、ないと法的にもまずいですよね。全ての仕事を後回しにしてでも、すぐに取りに行こうということだったのでしょうね、、。
 
 
 
 
 
というわけでご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
※色はランダムになります
 
 
 
 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『サボりエピソード』『犬猫エピソード』募集中です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

 

あの性格はいったいどこから来たものなのか、、、?その謎に迫る、、、

 

すくパラ倶楽部】で連載中

 

 

【男前!嫁日記】第11話 更新

 

 

 


 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS