【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓

 

 

 

 

 

 

日常609

『ドラレコと宅配便』

            
 
宅配便のトラックは、運転席もドラレコで録画される
 
宅配便のトラックは、運転席もドラレコで録画される
 
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。
本日はこちらの記事のリメイクとなっております。
 
 

 

 

 

 

 

運送会社によるかも知れませんが、ゆきたの勤め先では、基本的に全車にドラレコがついていました。あるときに一斉に取り付けたんですね。

 

 

 

 

これは運送会社としては普通の事というか、つけるべきだと思うのですが、取り付けるときにおじさんたちが怒っていたのを覚えています。運転席もモニターされていたんですよね。

 

 

 

 

 

佐堀さんなんか『プライバシーの侵害だよっ!』とずいぶん怒っていましたね。業務中の車内をモニターするのが『プライバシー』を侵すのかどうか、ちょっと僕には判断しかねるのですが、例えば事故が起こった時にどんな運転をしていたのか、そういうデータは残るのかも知れないし、一定の『管理』をする意味もあるかも知れないですね、、、。

 

 
 
 
 
 
 

【男前!嫁日記】更新!!

 

すくパラ倶楽部で連載中

 

 

 

第10話 『男前と恩返し』(前編)更新!

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS