【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓

 

 

 

 

 

 

日常586

『出られない!』

 
 
 
宅配便のドライバーが、困った女性を救った話宅配便のドライバーが、困った女性を救った話
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。
 
 
 
駐車場に車を入れるときは良かったけれど、出すときに苦労する、みたいなことはあることですよね。入れるときにはなかった車が隣に止まっていたり、向かいに大きな車が止まっていたり、、。
 
 
 
 
ちなみに宅配便の仕事をしていると、やっぱり駐車は上手くなると思います。
 
集配中に難しい車庫入れをすることは多くない(車庫入れ自体あまりやらない)のですが、営業所の構内では、ギリギリの運転が求められたりするんですよね。営業所の構内なんか狭いですから、その中で何台ものトラックを並べたり移動させたりしていると、運転の腕が鍛えられるように思います。
 
 
 
 
ちなみに今回の漫画ですが、昔コメントでいただいたお話で、過去に描いた漫画を再構成したものとなっております。当時の読者さんが今どのくらいいらっしゃるか分からないし、いらっしゃっても覚えていないように思いますが(ゴゴゴ…)。
 
 
 

 

【男前!嫁日記】更新!!

 

 

男前!嫁日記

 

『高級食パン専門店』のパンでサンドイッチを作ったらうまいのでは、、?と思いついたゆきた。しかしいざ作ろうとすると、、、、

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

 

『男前!日記』

【男前とパンの耳】(後編)

 

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS