【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓

 

 

 

 

 

 

日常568

『女性配達員あるある』

 
 
宅配便の女性配達員のあるある宅配便の女性配達員のあるある
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回は現役の女性配達員さんにお伺いしたお話を元に、漫画を描かせていただきました。
 
 
 
 
ゆきたも現役のころに、女性の配達員さんは何人かいましたが、やはりお客さんに覚えられやすかったり、人気があったりしましたね。あと皆さんすごい体力がありました。
 
 
 
 
 
また一時期佐川レディが我が家に来てくれていたのですが、愛犬チヒロ君がむちゃくちゃなついていました。女性の配達員のほうがいいみたいでしたね、、。
 
 
 
 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

 

『男前!日記』

 

 

 

 

 

宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS