【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

日常532

『あだ名の宅配便』

 
 
宅配便の宛名にあだ名、ニックネームがが書かれていた話宅配便の宛名にあだ名、ニックネームがが書かれていた話
 

 

 

 

こんにちは、yotubeのAIにしばしば「海のヤバい生物ランキングTOP10」みたいな動画を勧められる男、ゆきたこーすけです。

 

 

 

宅配便のお名前があだ名や愛称で書かれている、というのは宅配便あるあるだと思います。

 

 

 

 

特に『田舎のおばあちゃん』と書かれている率は高いと思うのですが、恐らく孫たちにとっては『おばあちゃん』なので、フルネームが書いてあるとなんかピンと来ないのではないか?というのがゆきたの予想です。

 

 

 

 

あと受け渡し時にどうしてもお名前を確認するので、受け狙いで書いてあることもたまにありましたね、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

スベスベマンジュウガニ

 

 

ちなみにこちらがみんな大好き、スベスベマンジュウガニさんです。有毒のカニで食べるとヤバいらしいですね。たいていTOP10には入っている気がします(ゴゴ…)。

 

 

 

 

 

 

というわけで今回も、いただいたお話を漫画にさせていただきました。ありがとうございました~!

 

 

 

※メールアドレスが未記入だったため、投稿者様に返信が出来ておりません。エコバッグご希望の際はお手数ですが、再度ご連絡ください。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【男前!嫁日記】更新

 


 

 

ゆきたこーすけの『男前!嫁日記』

 

男前の妹リエコさんが、両親に『しげるさん』を紹介するために名古屋に帰って来たのですが、、、

 

 

 

ゆきたこーすけの『男前!嫁日記』

 

なぜかこの大事な席に、男前が同席。果たして男前の目的は、、、?

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『義弟が語る!初対面の男前』(3月2日更新)

 

次回更新は3月16日です

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

みなさんのエピソード常時募集しています↓