【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

日常526

『うつむいた配達員』

 
 
カスハラにあって泣いていた宅配便の配達員カスハラにあって泣いていた宅配便の配達員

 

 

 

こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。

 

 

 

 

宅配便に限らず接客業をやっていると、彼みたいな経験をした人は多いんじゃないでしょうか。何があったかよくは分かりませんが、理不尽なこともまあいろいろとあるし、中には「カスハラ」まがいの人も実際にいますからね、、。

 

 

 

 

ですが一方で、優しいお客さんもいますよね。というかむしろそちらが大多数だと思います。「色んな人がいるから気にしなくて良い」と言われたそうですが、その通りだと思いますよ。

 

 

 

 

今回もいただいたお話を漫画にさせていただきました。ありがとうございました~!

 

 

※恐らくメールの受信設定により、投稿者様にこちらからのメールが届かなくなっております。エコバッグを送らせていただきますので、お手数ですがぜひ再度ご連絡ください。ツイッターのDMまたはアメーバメッセージでも構いません。ありがとうございました。宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

みなさんのエピソード常時募集しています↓