【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

 

 

 

 

日常514

『米袋の宅配便』

 
 
宅配便では25キロの紙の米袋を運んでいる宅配便では25キロの紙の米袋を運んでいる
 

 

 

こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はいただいたコメントをもとに漫画を描かせていただきました。ありがとうございました。

 

 

 

宅配便をやっていると『運ぶのが怖いお荷物』というのがあります。お酒、生花、アイスクリーム、などいろいろあるのですが、お米もその一つです。

 

 

 

 

 

箱に入っているものは重いだけで怖くはないのですが、紙の袋のまま送られてくるんですね。ちょっとしたことで袋が破れて漏れてしまうし、肩に担いだりすると漫画のように、滝のごとく中身が流れ出てしまうこともあります。

 

 

 

 

 

僕自身もお米のトラブルは何回かありますが、少し中身が出たくらいだと『ちょっとぐらいはいいよ』と言っていただけることもあったし、1㎏とか2㎏とか、減ってしまった分だけ代品を手配したりしましたね。

 

 

 

たぶん宅配関係者だと、みんな1回くらいはあるんじゃないでしょうかね。稲が生えるのは見たことないですが(ゴゴゴ…)

 

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

みなさんのエピソード常時募集しています↓