【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

 

 

 

日常499

『覚えていた』

 
 
 

宅配便のドライバーはお客さんの顔を覚えている

宅配便のドライバーは、お客さんの顔をよく覚えている

 

 

 

こんにちは、担当していた町内のわんこを知り尽くしていた男、ゆきたこーすけです。今回はいただいたコメントを元に漫画を描かせていただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 

ゆきたも大の犬好きですが、集配中に道行くわんこを見かけると、どこのわんこか分かりました。脱走したわんこをお宅に届けたことも、3回くらいありますね。

 

 

 

 

わんこを配達した話↓

 

 

 

 

ちなみにゆきたもわんこを飼っていましたが、お散歩中によく会うわんこの名前は覚えているのだけど、飼い主さんの名前は知らないということが、しょっちゅうありました。わんこあるあるだと思います、、、。

 

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

エピソード常時募集しております

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓