【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

 

 

 

日常481

『どこにいますか』

 
 
 
『家が見つからない』と電話をしてきた宅配便ドライバー

 

 

 

こんにちは、初めての場所だと自分の居場所も方角も分からなくなる男、方向音痴のゆきたこーすけです。今回はいただいたお話を漫画にさせていただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 

ゆきたも配達先のお宅が見つからなくて、お電話で教えたもらったことは何回もありますが、お客さんも埒があかないとみると、分かりやすいように家の外で待ってくださったり、取りに来てくれたりするんですよね。

 

 

 

 

 

また『今どこにいますか?』と聞かれるのですが、周りに目立った建物がないと説明しづらくて、この配達員さんの気持ちもちょっとわかるんですよね。あるよな~と思いつつ漫画にさせていただきました、、、。

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 
FORMS

 

WORKS

 

 

人気ブログランキングに参加しています

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓