【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

【ユアマイスター】のエアコンクリーニング体験レビュー

描いてます↓

 

 

 

 

 

 

日常463

『メーターボックスあるある』

 
 
宅配便をメーターボックスに置き配するときのあるある宅配便をメーターボックスに置き配するときのあるある
 

 

 

こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。

 

 

 

最近は置き配の指定場所として『メーターボックス』はごく一般的になっていると思いますが、実は置き配が一般的になるずっと前から、『不在時はメーターボックスに』というご指示はよくあることでした。

 

 

 

お荷物にそう書いてあることもしばしばありましたが、お得意さんから『留守だったら入れといてね』と言われていることも、たびたびあることでしたね。もちろん、勝手に入れたりはしないですけどね、、。

 

 

 

 

 

【連載】『男前!嫁日記』更新

 

 

 

道端で困っている外国人のご家族を見かけた男前。どうしたのか聞いてみると、、、、なにやら大騒動に発展したようです、、、、、。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

皆さんのエピソード、常時募集しております

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓