【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセットを漫画レビューしております↓

 

 

 

 

 

 

日常442

『サンタになりたい』

 
 
 
 
 
こんにちは、「サンタとは何か?」というテーマを研究している男、ゆきたこーすけです。
 
 
 
 
クリスマスとかハロウィンなどのイベントの時期になると、コスプレした配達員さんがいらっしゃいますね。雰囲気が出るし、なによりやっている人が楽しそうでいいですよね。
 
 
 
 
ウーバーイーツ2年目のこの配達員さんは、初めてサンタのコスプレに挑戦されたようですが、お客さんとか店員さんとか、周囲の反応が楽しかったそうです。そして若干チップをいただきやすかったそうですよ。まあ衣装代がかかっていることを考えると、売り上げアップとは言えないかもですが、、、。
 
 
 
 
 
というわけで今回はいただいたウーバーイーツのエピソードを漫画にさせていただきました。ありがとうございました。
 
 
 
 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第7話『男前は声をかける』(前編)更新!!!

次回更新は12月30日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
FORMS

 

WORKS

 

 

 

宅配エピソード常時募集!体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓