【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセットを漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

日常435

『雪の宅配便』

 
 
 
 
雪の日は宅配便が大変な苦労をする
 

 

 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。
 
 
 
今宅配便には雪の影響がかなり出ているのかなと思うのですが、ゆきたも現役のころは何度も経験があります。
 
 
 
雪が積もったりすると配達が大変だ、というのももちろんあるのですが、「荷物が遅れる」「荷物が入ってこない」「後から大量に入ってくる」なんてのがつらいところでしたね。
 
 
 
 
とくに今はお歳暮に加えてクリスマスもあり、この時期の雪というのは、現場はかなり厳しいんじゃないかなって思います。頑張ってください、応援しております、、。
 
 
 
 
 

 

 

【連載】『男前!嫁日記』更新!

 

 

男前嫁日記

 

どことなく様子のおかしいおじいさん。

男前が声をかけてみるとーーー

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第7話『男前は声をかける』(前編)更新!!!

次回更新は12月30日です

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓