現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

 

第5話 『男前は素手で行く』(前編)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

日常352

『17㎞のウーバーイーツ』

 

 

 

ウーバーイーツでコストコに注文

ウーバーイーツにコストコを注文

 

 

 

こんにちは、ウーバーイーツの配達で7㎞以上走ったことがない男、ゆきたこーすけです。

 

 

 

 

ここ名古屋にも去年、コストコがやって来ました。しかしコストコって会費がいるし遠いしで、なかなか利用する機会がなかったのですが(1回だけ買い物代行で頼みました)、最近はウーバーイーツで注文が出来るようです。しかも配達範囲がかなり広いようですね、、。

 

 

 

とはいってもまさか17㎞離れたわが家は無理だろ、、、と思いつつアプリを見たら、なんと配達料500円で、配達可能でした、、。

 

 

 

 

ウーバーイーツでコストコを利用できれば、いくらか割高にはなりますが、会費も買いに行く時間も手間もいらないし、おまけに買い物代行と違って事前予約なども必要がなく、その日のうちに速やかに配達してもらえます。ライトユーザーにはすごくいいように思えます。

 

 

 

 

 

というわけで試しに注文してみることにしたのですが、、、、、。

 

 

続き↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物代行を利用したときの話。1週間前から予約が必要でした

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓