現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

 

『男前!嫁日記』 第4話 『男前タイ料理(後編)』

 

 

 

 

 

日常346

『出来たてポテトチップス』

 

 

 

 

 

こんにちは、ポテトチップスを箸で食べる男、ゆきたこーすけです。皆さんは『菊水堂』のポテトチップスをご存知でしょうか?

 

 

 

ネットで予約注文をすると後日『出来たて』のポテトチップスが送られてくるというサービスで一時期話題になったのですが、ゆきたはこれが前からきになってはいたものの、食べたことはありませんでした。

 

 

サイトを覗いたことはあったのですが、予約してから到着までにちょっと時間があったり、注文単位が大きかったりして、なんか手が出なかったんですよね。

 

 

 

、、と思っていたら先日、男前が突然、仕事帰りに買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

男前によると、JRのキヨスクではいつも普通に売られていて、前から気になっていたので買ってみた、のだそうです(1袋400円くらいだそうです)。

 

 

 

ネットで注文しないと買えないと思っていたのですが、「お店によっては売っているのか!」とこの時知りました。さらにネットで調べてみると、成城石井にも売っているようですね。それなら割と簡単に、一袋から買えますね、、。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで実食、、、うん!これは美味しいです。けっこう塩気が薄くて、一般のうすしおのものよりももう少し薄いかな?と感じたのですが、その分ポテトの味がします。素朴な味なのですがそれが美味しいです。お母さんがすっかり気に入っていましたね、、、。

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓