現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事にたくさんの応援コメントをありがとうございました。今日は僕一緒に病院に行っていたのですが、PCR検査も陰性で無事に入院をすることが出来ました。手術は明日の予定で、入院は一週間を予定しています。コロナの関係で基本的に面会が出来ないのですが、また状況が分かったら漫画にするかもです。宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

日常310

『超常現象』

 

 

 

 

 

 

昨日お母さんが「病院で幽霊が出るかもしれない、、」と怖がっていたので、ふと思い出して漫画にしてみました。たぶんわんこを飼っている家ではみんな経験があると思うのですが、犬って見えない何かに反応することがあるんですよね。

 

 

 

恐らくですが、犬は人よりも知覚的に優れている面があるので、僕らには分からない匂いや音に反応しているのではないかな…

?と思っているのですが、部屋の隅に向かって吠えていたりすると、「何かいるのかな…?」って思っちゃいますよね、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓